Copyright © 2011 chico. All rights reserved.

Home   About   Memo   Diary   Link   Bbs   mail



2011.5.17.tue



娘が今はまっているもの。
これを取るのにUFOキャッチャーでいくらか使いました・・・(T_T)
買うほうがやすかったんちゃうのん・・・(T▽T)










2011.5.9.mon



息子は、やっぱりポーズを決める・・(笑
娘も、楽しめたみたいで大満足そうでした。









2011.5.6.fri



記念の一枚。
入場して早々、いろんなキャラクターに会いました♪









2011.5.5.thu


息子、ご満悦
駅員さんに、制帽をお借りしてホームで記念の一枚。
この制帽、いちごのマークが・・!!











2011.5.4.wed


昨日、フリマに行ってきたよ。
毎年、GWってこんなに寒かったっけ・・・
雨も少し降って、一日寒かった〜。











2011.5.3.tue


4月25日で8歳になった息子。
ローソク、曲がってるし・・・(~_~;)
大好きなチョコレートケーキでお祝いしたよ。
8歳。
長いようであっという間やったな〜。
改めて、おめでとう。

今日は、近くでやってるフリマへ行ってこよ♪






2011.5.2.mon



家庭訪問週間。
なので、1時過ぎには下校してくる子供たち。
今日はなんか時間がうまく使えない。
家事も、なんか前に進まない・・・





































































inserted by FC2 system