Copyright © 2011 chico. All rights reserved.

Home   About   Memo   Diary   Link   Bbs   mail



2011.6.15.wen




実母と久しぶりのショッピング。
やっぱりスポンサーを連れていくといいです(笑
目的は、週末の旅行に来ていく服を見立てて欲しいという要望を受けたのにもかかわらず、
結局、私の分も買ってくれて、おまけにランチまでご馳走になりました。
ATでのパスタは久しぶりだったのでおいしかったー。
ゆっくりお茶してしゃべって・・・
久しぶりに満喫出来た一日でした。


本日、画像と本文は一切関係ございません・・・(-_-;)






2011.6.10.fri




せっかく雨が降っているので、
一生懸命、花や葉っぱから滴り落ちる
『雫』を取りたいけど、
このレンズじゃ、限界。
いや、私の腕が・・・???
これ以上近寄れなくて、、、(T_T)
やっぱりマクロレンズ欲しい・・・デス






2011.6.3.fri




やっと晴れた。
でも、湿気が多いせいか、
洗濯物が、からりと乾かない。
そして、庭に咲くあじさいを撮ってみた。





今、草も伸び盛りでえらいことになってます。
庭が。
我が家は、敷地内同居なので、
庭を自分の自由にできないのが残念ですが、
こうして、季節の花を見ると嬉しくなります。
家の前の畑も、花盛り。

明日も晴れ(の予報)
日曜日は、小学校育友会主催のソフトバレー大会。
日頃からバドミントンで鍛えているので(笑
頑張れそうです。
スポーツ、嫌いではないのです・・・・(#^.^#)








2011.6.2.thu


PEN-F/PRO400H


6月だというのに、肌寒い日が続く。
今朝、また(過去に何度か)洗顔料で歯を磨いてしまう。
泡立ちがいいことにやっと気づいた。
口の中が、なんだか膜が貼ったように保湿されたような感じ。
そのあと、二回ほど歯磨き粉で磨いたのは言うまでもない感じ。

なかなかmemoのページが更新できない。
今朝、面白い写真をとったのでアップしようと思ったら、
消してしまった(T_T)
息子の寝姿。(お友達の娘ちゃんのように可愛くない感じ。)
いつも、足を上げて寝る息子。
なんで???って感じです。
また撮れたらアップします(笑







































































inserted by FC2 system