Copyright © 2011 chico. All rights reserved.

Home   About   Memo   Diary   Link   Bbs   mail





 H N:chico

誕生日:1974.jan
血液型:O
家 族:同じ年の旦那さん・2001.8月生の娘・2003.4月生の息子の4人で関西在住
その他:スピッツが大好きで、レコードをかけるものもないのに、LPを買ってしまいました(-_-;)
    マサムネさん。
    好きすぎて、涙でます゚(゚´Д`゚)゚

    センスとかそういうものは、後回し!(笑
    めちゃくちゃ下手ですが・・・
    とにかく、枚数勝負!で写真を撮ることが大好きです。
    いつも何かをしたいのに、寝ることと食べることが大好きなぐーたら主婦です・・・(゚∀゚)

    アルバム代わりに、初めてみました。
    まだまだ上達しきれない写真と、なにげに感じたことを綴っているので、
    写真と本文は全く関係ないことがあります・・・

    写真の下に、使用機種とフィルムの名前が書いてあります。
    書いていないものは、デジタルで撮っています。


使用カメラ
    Canon Eos kiss Digital N
    OLYMPAS E-P1
    OM-1
    PEN-F
    NATURA CLASSICA  etc...










































































inserted by FC2 system